昨日は、お出かけ4ヶ所。

足腰ガクガクになりました笑


まずは、ダンナの出店している、浅草松屋へ。






浅草橋へ。

歩いて行こうかと思ったけれど、電車で。

ビーダーズ出店仲間とランチ。




その後、かるくインスタライブ。



そこから、秋葉原経由でTXに乗って、六町ミュージアムへ。

水彩画の展覧会へ。

髙橋瞳子さんは、次女出産時、同部屋だった方で、29年ぶり。

お姑さんの描く子どもは、可愛い😍

瞳子さんのお花の絵か、優しい色使いで、素敵でした。




そして、最後は、レイソルの試合。

行く気なかったんだけど、ダンナとサポ友さんに強く誘われて。

引き分けで残念😢


帰りは、ヨレヨレ。

なんとか帰宅しました笑