【嫁姑水彩画展】 開催中です | 高橋瞳子のおいおい漫画

高橋瞳子のおいおい漫画

いつの間にか忍び寄っている“老い”についてマンガで綴ろうと思っていましたが、
最近は習い始めた水彩画ばかり描いています。

昨日から

人生最初で最後となるであろう
嫁姑水彩画展を開催しております






嫁(私)の作品です

撮影が下手くそで光が入ってしまい

スミマセン







姑の水彩画です



 姑の粘土細工です



六町ミュージアムフローラの外観



分かりにくいですが入口です



2階会場から中庭を見たところ

来月頃には芝生がキレイな緑色になって

それは素敵です



おとといの搬入設定中雹が降りました

(うまく撮れなかった)



池に当たる雨粒が

丸い水滴を作っていました

とても珍しい現象で

雨が強すぎても弱くても

出来ないそうです





六町駅から3分ほどです

地図が分かりにくいとの

お叱りもありました

篠田石材店の所を曲がってください


ご来廊お待ちしてます