赤ちゃんの行動は文句なし可愛いです❤(ӦvӦ。) | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

昨年4月に手のひらサイズのお子さんを出産した

親友との話です



私とはかなり年下の御夫婦

大人になってからの友だち

たまたまご近所!




小さな小さな生命が誕生してから7ヶ月も病院の

保育器等の生活でした



その間パパママは毎日赤ちゃんに面会に行き

限られた時間祈るように見守ってました




毎日… 

なかなか出来ることではないですよね




私は送られてきた動画写真を観て返信の言葉には気を付けてました






そして御夫婦と病院の協力のもと

11月に無事自宅に帰ってきたのです❤(ӦvӦ。)



良かった!良かった!良かった✨




私は12月から月2〜3回お家にお邪魔して


赤ちゃんのお風呂上がり受取

ミルク抱っこ等の

お手伝いまではいかないけど触れ合ってます✨




仕事柄幼児とは接してるけど乳児との触れ合いはなかったのでとても嬉しい😄



ぷくぷくしていい匂いがする❤







今週の赤ちゃん会の写真です






足の爪切り難しそう💦





ママは大人になってからできた友だち!
学生時代の友だちとは違うけど感性が合えば続くんだなー


手のひらサイズの赤ちゃんだったけどしっかり成長してます!!

わたくし今後もご近所見守り隊長として定期的に伺います✨✨✨☺

楽しみが増えました💕