リトミック教室卒園色紙✨ | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

卒業🌸

またまたこの時期がやってきました!




私のリトミック教室は今期11名の

生徒ちゃん達が小学校へと入学します



毎年最後のレッスンは思い出になる色紙をお渡ししてます




5枚の写真と5項目の質問をコラージュしてます✨



写真は

入会した一番若い頃!

次に若い頃!

次に若い頃!

メンバー全員!

現在!!


幼児は3年間で顔つきが大きく変化します





質問コメントは

ちょっとですがこんな感じでした🎶






リトミックのようなふわっとした習い事は親からして今見える効果が分かりにくいです


なので英語、勉強塾、スイミング、等に移る方も多いです




たかが習い事ですが義務教育では学べない多くを体得でき

時にはリラックスできる場でもあり

好きが増える💕


これが習い事の利点だと思っております



なのでお子さんが好きでのめり込んでいたら辞めさせないで頂きたいと思うところです🎶