今 (母の死において) | MEGURU Yoga さんのブログ

MEGURU Yoga さんのブログ

魅力的なあなたへ 
巡(めぐる)Yoga・・・心身、ご縁、豊かさ
ケアを注ぎます
け・・・敬意
あ・・・愛情
私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある

人生、巡り∞ますように!(^^)!



こんにちは



MEGURUです

いつも

ある(在る)

いる(居る)

愛です

これに変わりはありません


そう感じる事が改めて起きました

母が急に亡くなりました

とても悲しいです
まだ、どこかで悲しい
突然悲しい

急なことでした

自分の周りで
自分の行動の外で起こりうる環境

そういうことに遭遇して
ただずっと過ごしていく事

「本来の自分と一致していく事」

急に加速します

濃く〜自分の奥と一致します

母の死において

今、在る、居る

この最大限の瞬間に

パワーがあります

改めて


強く感じます

バジルの花🌿咲きました
そっと慰めてくれる

草木の存在に
愛も
感じます