「愛」がわからないっていう方。&男性のための朝活準備ヨガ 与野駅周辺 さいたま市 | MEGURU Yoga さんのブログ

MEGURU Yoga さんのブログ

魅力的なあなたへ 
巡(めぐる)Yoga・・・心身、ご縁、豊かさ
ケアを注ぎます
け・・・敬意
あ・・・愛情
私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある

人生、巡り∞ますように!(^^)!

こんにちは🧚‍♀️MEGURUです

ある(在る)

いる(居る)

(存在全てが愛おしい)
誰もが愛から産まれて来ています。

昨日、
「愛」がわからない
自分にそこが欠けてる部分のような気がする

そういう方からお話を受けました。

私からしたら〜
その方存在そのままが
「愛」
だと思う。
自分の本質を見ようとする力がもうお有り
ですからね^^

素晴らしい存在なので、

「何言っちゃってるの〜?
面白いわ、相変わらずのユニークね😄」
とニヤニヤさせて頂きましたp^^

「愛」
いろんな捉え方、人それぞれですね

いつも申してますが
ある(在る)

いる(居る)

(存在全てが愛おしい)

これのみです
エロのみの偏りやすい傾向がありますので、
ここだけは、よろしいでしょうか?^^
エロ→神聖
に変換するパワーを、どうぞ今一度☺️ね🎵

全てが命ありきの美しさですから☺️






男のヨガ教室お父さん
(まさかの私の担当です、🌎地球の進化のため🌎男性の力が今は特に必要です。やっとそう感じ、気づいたので、^_^担当させていただいています)

何事もそうですが、足を運ばれる時

参加する時

その場にいるということは

自然にそういう時間の過ごし方の

流れになっている

もう〜そういうこと

次の展開に進まれていく男性です。

自ら〜の展開です

男性もどんどん〜
感覚で気づきが広がる世の中です。

男性の象徴のような「強さ」

目に見える力だけではない

個に秘めた優しさの強さが

鍵🔑🔑🔑

どうか、よろしくお願いします。


本来の自分と一致する

展開を引き寄せる強さ

今まで以上に加速していく

世の中の空気ですね

どうかお気づきになられた男性から

世界へと繰り広げてくださいますよう

私は女性として、お願いしたい次第です。


 
以下もぜひ、いらして~真顔
 

 

男のヨガ教室 さいたま市浦和西体育館  土曜13:30~14:30

 

 

私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある