男性のための夜の体をほぐすヨガ さいたま市 | MEGURU Yoga さんのブログ

MEGURU Yoga さんのブログ

魅力的なあなたへ 
巡(めぐる)Yoga・・・心身、ご縁、豊かさ
ケアを注ぎます
け・・・敬意
あ・・・愛情
私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある

人生、巡り∞ますように!(^^)!

男性のヨーガお父さん
(まさかの私の担当です、🌎地球の進化のため🌎男性の力が今は特に必要です。担当させていただいています)
 
男性のための夜の体をほぐすヨガ  さいたま市中央区 金曜20:00~21:00
 
このクラスではね~
力がいらないこと
自分の感覚のままに調整されること
人間の進化で硬く、現代人もっと硬くなった
○○○をほぐしていくこと
ここちよく進めています。
 
自分の身体は楽な方がいいです。
当たり前ですけれどもね、それがなかなか叶わず。
どれだけの制限やどれだけのコントロールが〜
私たちを固くしてしまったの?

自分がストレッチや柔軟を怠っていたから
そんなふうに思っていたら、
まずはそれをぱかっと外します!!
そこから展開します

そうしたら外した内側から出てくるのは、
日常の中で、緩められることを知る肉体。
肉体を持っているから
気づきやすい
身体と言う器の中
の心も
ふわふわになります。

私も最近まで呼吸、まだまだでした
(このことについては〜また)
今、まだまだ進化中です
ただ、進化していくということが、
私のクラス、ヨガの醍醐味です。

実際、いただいた感想、お手紙にもあるように
身体はワクワクしてきます

感覚から、入っていただけるようです。
また、思考から入ってきた方も、

全然大丈夫🙆‍♀️

途中で思考→感覚にビューンと
チェンジされるようです。

体験してみてくださいね。

今の私の命ありきでのこのお仕事
嬉しい〜
心から♡喜んでいます

なぜ、

「最初に思考から入っても大丈夫🙆‍♀️」
と自信を持って言えるかというと、

感覚を取り戻すことから
入っていくから

特別なことではなく〜
そのきっかけとなる時間がなかっただけ
それを何かに制限されていただけ
その制限は
外からの場合だけではなく
自ら
だったりもするわけです

〜身体に肉体にその奥の心に愛を〜
以下もぜひ、いらして~真顔

・・・・・・・・・・・・・・

あるがままで~あなたが

 

 

 

 

存在全てキラキラ

おしい

 素晴らしき、美しき

この瞬間にキラキラ

有り難う御座います

 

響け~愛のうた

 

幸せ巡る呼吸 Yoga
 
MEGURU