傷つきは理由を掘る前に癒す♡掘る必要がないことも多い | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

めぐです

 

 

 

今週のんびりついでに

 

特に問題は感じていませんでしたが

ずーっと後回しにしていた

婦人科検診行ってきました

 

MRIとかもしまして

嫌いです

 

 

病院とか検査って

私ほぼ行かないからか

とても不快だし

緊張しました

 

 

 

病院で働いてる皆さん

皆さん優しくて

健やかでてきぱきしてて

人的にはとても気持ち良い天使の羽

 

こんな風に働いたらいいねえ

とか感心していて

 

それでも身体って

検査用に作られてる訳じゃないから

触診であれなんであれ

 

検査系は全て

気持ちよくはないし

異物が体に入るのって怖いし

 

なんか勝手にショックで

帰宅してから

 

こちらポマンダーコーラル

こちらポマンダーオレンジ

じゃぶじゃぶ使ってます天使の羽

 

今回は婦人科だったけども

歯医者さんとかもっともりもり使います

 

怖いっていうかなんていうか

音とかも

歯医者さんしんどいですのでね

 

 

よくなるためとか

安全だとか

わかっていても

 

それは頭の理解の話で

決して腑に落ちはしてないので

 

心から身体から

リラックスしているって

病院では私は無理です

 

 

そしてそれは

誰が悪い訳でもない

 

ただショックな自分がいる

怖かったー

緊張して辛かったー

 

って事実だけですので

 

その怖さや緊張をひっぱらず

労わるために

 

こちらポマンダーコーラル

こちらポマンダーオレンジ

じゃぶじゃぶ使って

ショックを癒しております天使の羽

 

この2本あると

ほんと良いです

 

 

 

 

何がショックかは自分しかわからない

 

ショックって感じたら

それ考えるよりも

こちらポマンダーコーラル

こちらポマンダーオレンジ

まず、使う天使の羽

 

 

なんで傷ついてるって

原因とか犯人探す必要もなくて

(気づいたら気づいたらでよく)

 

原因や犯人探しよりも

 

天使の羽自分をいたわる

天使の羽ケアされるっていう経験体験を

積み重ねていくこと

 

自分への安心感や

世の方や他人への安心感を

育てていくこと

 

私は大事に思っています

 

 

こちらポマンダーコーラル

こちらポマンダーオレンジ

 

役に立つのは

ショックな時

傷ついた時だけでなく

 

天使の羽人の輪を育みたい

天使の羽セクシャリティーを高めたい

天使の羽つっぱりすぎない、甘え上手になりたい

天使の羽クレクレちゃんにもならず健やかに自立する

天使の羽気持ちよく充実してたい

天使の羽わだかまったご縁を整理して風通しよくする

天使の羽過去のパターンをクリアにする

 

などなど

いろいろに

助けになるので

 

こちらポマンダーコーラル

こちらポマンダーオレンジ

 

常備

毎日使ったら良いかと思います天使の羽

 

毎日使っても

数ヶ月くらいは持つでしょう

 

 

 

使い方

左手のひらに3滴垂らして

両手をこすり合わせてから

身体の周りの空気=オーラ部分に

香りとエネルギーを

なじませるように使います

 

オーラがどことか

意味わからなくても

なんとなく身体の周りに

香りつけるイメージ持ってれば

それで大丈夫ですOK

 

 

 

こちらポマンダーコーラル

こちらポマンダーオレンジ

 

傷つきひっぱらない

過去にとらわれない

豊かな自分と豊かなご縁作る

 

心底おすすめです天使の羽

 

 

 

 

そんなわけで今週のんびり

そして検査も完了して

はればれと

 

明日から弾丸で

札幌デートですよラブ

 

 

数日前お洋服何着ていくか

相談したものの

 

気が変わってきたので

ぜんぜん違うの

着ていきそうです天使の羽

 

足元はスニーカーにしようかとAIRMAX95ブルー

 

札幌お天気も良さそうで

 

もりもり歩いたら

気持ち良さそうで

 

いずれにしても

楽しみですラブ

 

 

image

 

 

 

めぐ出没情報天使の羽

 

ブログに書けないお話しましょ天使の羽

残席1名です

こちら9/8 ななsunと晩ごはん倶楽部

 

リュウ博士の神様クラブ♪

こちら9/30 16時東京大神宮正式参拝の回♪

 

私ジュエリーコンサルいたします

こちら12/1,2,3オーラソーマ®ジュエリー展

こちら9月のジュエリー展@シンガポール

こちら9/15,16ジュエリーお渡し会

 

その他のめぐ授業について

こちらオーラソーマ®関係で私がご提供できる授業

 

IMG_20150412_074549283.jpg

 

オーラソーマ®プロダクト天使の羽天使の羽天使の羽

クリック私たちのお店 etom amiにて

おためしお買い求めください虹

平日11時〜19時ご予約不要です

 

お越しになれない方もOK

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

 



image

 

 

いらっしゃいませ

南青山のパワースポット

etom amiほぼ神社神社

平日11時〜19時ご予約不要ですOK

クリック私たちのお店 etom ami

 

心と頭とオーラのお祓い天使の羽

荷を降ろして軽やかに天使の羽蝶々

オーラソーマ®カラーケアシステム

こちらご予約と詳細はこちら

 

 

B046オーラソーマ®が試せて買えて
オーラソーマ®だけではなく

各種セミナー、コンサル

トリートメントが受けられます

IMG_20160503_115245924.jpg

 

 

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-36
青山丸竹ビル3階

外苑前a1出口から徒歩2分 

表参道A3徒歩6分
月~金11時~19時 

 

etom ami AOYAMA道案内

こちらお店までの道のり外苑前1aから編

こちらお店までの道のり表参道A3から編


クリックetom ami AOYAMA 公式ブログ

 

こちらお店のコンサルタンツと雰囲気

こちらご予約と詳細はこちら

 

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

こちらうるおい生活基盤作りのお勧めプロダクト

 

 

各講座の

こちらお申し込みはこちらです