テーマ:

めぐです

 

月曜までのetom ami

オーラソーマ®ジュエリー展

 

今回オーダーされた方

 

天使の羽オーダーの瞬間から変化は始まっています

天使の羽お渡しまでご自分の変化をお楽しみください

 

天使の羽お渡し会は​@私たちのお店 etom ami

9/15 19時〜 9/16 11時半〜

ご都合の良い方へご参加ください

どちらでご参加されるかご連絡をください

 

image

 

 

天使の羽オーダーの瞬間から変化は始まっています

天使の羽お渡しまでご自分の変化をお楽しみください

rei

こちらの件につきまして

オーダーから数日しか経っていませんが

もうすでに何か

変化してると思うのです↑

 

 

誰かに褒められたとか

前だったら嫌と思ってたことを

そんなに反発せず受け入れられてるなとか

 

なにかしら変化がもう

すでに起こっていると思いますよ

 

 

天使の羽お渡し会は​@私たちのお店 etom ami

9/15 19時〜 9/16 11時半〜

 

 

お渡し会までは

こうでなければならないっていう

こだわりをちょっと緩めて

 

天使の羽流れや周りに任せる委ねる

ゆとりや隙間作り

意識してみたらいいかもしれません天使の羽

 

image

 

 

天使の羽任せた委ねたことから生まれるゆとりから

 

自分の周りに素敵なこと、素敵な人

今まで気づかなかった良きこと

 

気がつけると思いますよ

 

image

 

天使の羽人の顔色伺うって姿勢から(幸せ他者依存)

人の優しさや素敵さに気がつくって変化とか

(主体が自分になってる)

 

いろんな変化

すでに起こっていると思います

 

 

...変化したいって言いながら

 

人って恒常性の質があって

基本的に変わりたくないもの

 

 

痩せた↑とか

臨時収入↑とか

わかりやすく受け入れやすい

 

 

特に受け入れにくいのは

人との関係性の変化かもしれません

 

疎遠になるとか

共感が起こらないとか

 

 

それって一見寂しいけど

お互いが自立してる一人一人なんだってことを

受け入れる機会なだけで

 

悪いことじゃないと

私は思います

 

image

 

密着していなくても

信頼がある

 

その人を自由に置いとける

 

そんな関係になった時

もっともっと2人の間にくつろぎがあるから

 

 

恋愛であれ

友情であれ

 

 

距離がある

別々であることも

私はいい変化だとも思います

 

 

人の縁って取引ではなくて

もっと深くて無条件なもの

 

image

 

今回のジュエリー展では

ジュエリーエステも承りましたので

 

今回ジュエリーをオーダーされるだけでなく

すでにジュエリーお持ちの方々

etom amiにいらしてくださって

 

皆にあえたの

とっても嬉しかったです

 

 

天使の羽皆ますます綺麗になってました

天使の羽すっきりしてました

天使の羽地に足がついてました

天使の羽シンプルなってます

天使の羽豊かになってます

 

そんな皆と会っていて

etom amiのオーラソーマ®ジュエリー

 

女性をより成熟させて

綺麗にして

賢くして

可愛くして

器大きくするなあ

 

っていう実際の例を

目の当たりにし続けて

 

 

出世ネックレスは

本当に出世するね天使の羽

しかも男性化せずに天使の羽

息切れせずに天使の羽美しく天使の羽

 

っていう実際の例

もはや片手で治らなくて

 

 

etom amiのオーラソーマ®ジュエりー

 

幻想を見るための

マッチ売りの少女のマッチでなくて

 

天使の羽皆ますます綺麗になって

天使の羽すっきりして

天使の羽地に足がついて

天使の羽シンプルなって

天使の羽豊かになって

 

っていう実際実感

現実になってて嬉しいですラブ

 

 

image

 

 

私、女性の幸せに貢献したくて天使の羽

 

成熟や洗練や上質さ

か弱さだけでない女性ならではの強さや

しなやかさを自分にも育てたくて

 

これら女性が幸せに豊かに生きてくのに

それら必須だなあと思っていて

 

etom amiのオーラソーマ®ジュエリー

 

女性の成熟と洗練を阻んでるもの

幸せと豊かさ阻んでるものを

サラッと外してくれて

 

女性が本来を生きてくこと

スムーズにしてくれて

好きだなあって

 

こちら12/1,2,3オーラソーマ®ジュエリー展

今から楽しみです

 

 

今回のジュエリー展の時から

12月開催楽しみだねえって

話してました天使の羽

 

 

IMG_20160618_052808100.jpg

 

オーラソーマ®ジュエリー展

今回7月オーダーされた方

 

天使の羽オーダーの瞬間から変化は始まっています

天使の羽お渡しまでご自分の変化をお楽しみください

 

天使の羽お渡し会は​@私たちのお店 etom ami

9/15 19時〜20時 

9/16 11時半〜12時半

ご都合の良い方へご参加ください

 

どちらでご参加されるかご連絡をください

こちらお申し込みはこちらです

宅配もできます

郵便番号ご住所電話番号おしらせください

 

 

 

 

めぐ出没情報天使の羽

 

今村仁美さんのWS 

私が参加したいので主催しました ご一緒にぜひほっこりハート

こちら8/5,6人生をラブリーに♡ラヴァーズ・コンシャスネス2DAYS

 

東北オーラソーマ®の皆様♡レベル2ですよ

こちら8/11-16 オーラソーマ®レベル2@仙台アトリエラシェットさん

 

リュウ博士の神様クラブ♪

こちら9/30 16時東京大神宮正式参拝の回♪

 

私ジュエリーコンサルいたします

こちら12/1,2,3オーラソーマ®ジュエリー展

こちら9月のジュエリー展@シンガポール

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ

南青山のパワースポット

etom amiほぼ神社神社

平日11時〜19時ご予約不要ですOK

 

心と頭とオーラのお祓い天使の羽

荷を降ろして軽やかに天使の羽蝶々

オーラソーマ®カラーケアシステム

こちらご予約と詳細はこちら

 

 

 

 

いらっしゃいませ

クリック私たちのお店 etom ami

 

B046オーラソーマ®が試せて買えて
オーラソーマ®だけではなく

各種セミナー、コンサル

トリートメントが受けられます

IMG_20160503_115245924.jpg

 

 

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-36
青山丸竹ビル3階

外苑前a1出口から徒歩2分 

表参道A3徒歩6分
月~金11時~19時 

 

etom ami AOYAMA道案内

こちらお店までの道のり外苑前1aから編

こちらお店までの道のり表参道A3から編


クリックetom ami AOYAMA 公式ブログ

 

こちらお店のコンサルタンツと雰囲気

こちらご予約と詳細はこちら

 

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

こちらうるおい生活基盤作りのお勧めプロダクト

 

 

各講座の

こちらお申し込みはこちらです

いいね!した人  |  リブログ(0)

etom ami AOYAMA代表 橋本 恵実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります