種と収穫、グラストンベリーからの | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵です


来週26日夜から渡英です




オーラソーマの

グラストンベリーの旅コース


私がオーガナイズさせて頂いております



画像は2012年の

グラストンベリーツアーに参加した時のもの



ストーンヘンジ


血が新しくなるような

細胞のひとつひとつが目覚めていくような


パワフルな場所でした


期待してなかったから

意外だった―




聖水を守る

チャリスの井戸



アーサー王のお墓



参加するメンバーや

その時々によって



グラストンベリーツアーで

訪れる場所は違います



今年はどこに行くでしょうね



2012年、グラストンベリーツアーより

帰国直後のわたくし


焼けてます


ipodfile.jpg





8月2日の夜帰国


あっという間です



今までオーガナイズしたコースの中で


今回が一番


安心してて


楽しみにしています




それは回数を重ねた


って事もあるのだろうけれど



自分が自分である


ただそれだけのことへの


自信が育ったからじゃないか



とも思います




手放しが進んだともいえます




手放してるからこそ



ジュエリーのプロデュ―ス したり


星詠み 展開したり


TAKAKOさんとコラボ したり



できるんだろなーって思います




しがみついてないほうが


ダイナミックな動きができる




エゴより役割




エゴよりっていっても


エゴより役割ってあり方が



自分を殺すわけは


全然ないの




あ、そうか


エゴと役割が戦ってないから


殺すっていうことが


起こらないってことかも




戦わないっていうのは


タントリックイルミネーションから起こった


成長だなあと思います




タントリックイルミネーションっていうのは


2012年に私がオーガナイズした


世界初のコースです



参加された皆

女性性が解放されて育って


なんかきれいになったし

今もなっていっている気がする



そんな尾を引くコース





タントリックイルミネーション的


戦うことをやめていく



という成長




それは



戦わないって


戦っちゃいけないってことじゃなくて


寛ぐ、ってことです




ただ寛ぐ




寛ぐっていえば

AEOSコース



自分がやってきたことは


自分を育て



自分をとおして


世に中に出ていってる




確実に。



こういうの


カルマの理解の一つです