軽やかな祈りのGraceLotus | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵です


私がデザイン・プロデュ―スしました

オリジナルオーラソーマジュエリー


Grace Lotus シリーズ


好評でとてもうれしいです


今月も各地のジュエリー展などで

ご覧いただけます


ぜひ訪れて

身に着けてみてくださいね



クリック7/27飯田夏子さん主宰COLOR&PC横浜本校


クリック7/17,18石川・白山アクアヴィータさんにて


クリック7/25,26八戸山道ゆう子さん主宰きづきさんにて


オーナーの皆様、素敵な方々です



こちら私の私物のGraceLotus



大きすぎず、上品


どんな装いにもTPOにも似合います


GraceLotusが似合わないのは

競泳水着位(笑)




下の画像は短めにして着けてみました



Grace Lotusについて

少しまとめます



フェロモンが出る


と評判ですが

それ以外のこと、書きます




Grace Lotusは

2014年の春分前後に

湧き上がってきて生まれたデザインです


私を通して、やってきたという感じもします


描いているときは


大きなピュアな流れが

私を通して溢れていくようでした




春分の前後は


魚座から牡羊座への移行期です


魚座的全体性への理解と受容と慈しみ


牡羊座的あっけらかんと

軽やかな自己肯定と生きる気力や情熱が


Gracelotusには表されています



身に着ける方は

ますます自分に正直になるだろうし


自分の様々な側面や存在そのものを

より気楽に愛し


人生を楽しめるようになるでしょう




Grace Lotus という名前について



Graceとは恩恵です


私の名前“恵”が含まれています


恵という名前である限り

私の人生は、恵まれているのだ


と、私は確信を持って


人生を信頼しています



そしてGraceは


恩寵、優美、優雅、甘美とも訳されます



Grace Lotusは


身に着けるすべての方がより一層


自分や人生への信頼が増して

寛がれますように


恵みと恩寵はいつも降り注いできます


それらの実感に満たされて

人生の甘みを味わわれますように


という願いがあります





Lotusはオーラソーマのボトル71番


蓮の花の中の宝石からのインスピレーションです

クリアとピンクのエネルギー




苦しむ必要はありません


自分を責めたり


恥じる必要もありません



あなたは既に美しく

花を開かせています



寛いで誇り高く

自分を愛でましょう



というメッセージがあります



蓮の花は泥の中に根を張り


栄養を得て美しい花を咲かせます



ユニークに美しく


サバイバルを超越しています



現実界との調和と賢さ


この世の中で美しく豊かに人生を謳歌する


デザインでもあります




GraceLotusの花びらたちは

五芒星(☆のこと)から

アイデアを膨らませたモチーフです



五芒星は5のエネルギー

第5チャクラは喉のチャクラ


コミュニケーション

自己表現

Gracelotusは助けるでしょう




また五芒星の花びらである☆が

2重に支え合っていて



その裏を見るともうひとつ

小さな☆がありますから


GraceLotusには

実は、3つの☆が隠れています



オーラソーマには3スターがあります


3スターについては

授業やワークショップなので学んでいただきたいですが




この3つのスターを

デザインに織り込んだ意図には


思考Mind

感情Feeling

存在Being


頭も心も身体、存在そのものも

健やかで意識的でありますように


という祈りがあります




1400299101512.jpg

Grace Lotusの花びらたちは


それぞれ72度の角度で存在しています




72はカバラの72天使との繋がりがあって


天使達からの加護と導きへの祈りがあります


72番のボトルはDNA/RNAレベルでの変容を助けます


それは累々と続いてきた家系のパターン


先祖までさかのぼる癒し

本質・潜在力の目覚めを表します



GraceLotusは

様々なレベルや存在達との

調和と癒し、恵への祈りのジュエリーです



ここまでたくさん書きました


書いたこと全部が力になって


フェロモンを出させるのかなって思います





GraceLotusオーナーの皆様


じゅんちゃん(リンク後日)



サンキャッチャーアーチスト&オーラソーマプラクティショナー笠井寛子さん(にじいろかんちゃん)


深爪・巻き爪専門ネイリスト生田ゆきさん
自然で、個性的で、上品




身に着けて、お試しください


身に着けると解ります




オーラソーマジュエリー展開催情報です


以下は私がジュエリーコンサルしますよ


クリック9/3オーラソーマセミナー@成城学園前Cantik山西智香さん


クリック10/7,8,9オーラソーマジュエリー展@成城学園前Cantik山西智香さん


Rosygrace私の場所でも

オーラソーマジュエリー展、開催します


白金高輪・泉岳寺駅徒歩5分

Rosygraceオーラソーマジュエリー展

10/24,25 10時~19時


10/24,25 10時~19時の間で

ご都合の良い1時間を、ご予約ください

クリックお問い合わせ・ご予約はこちらをクリック



名古屋姫オーラソーマジュエリー展

11/14,15,16,17 10時~19時

(14日のみ16時~19時)



名古屋オーラソーマジュエリー展へのご予約は

こちらクリックにじいろかんちゃん




クリックお客様ご感想集

クリック橋本恵はこんな人です

クリックボトルリサイクルについてのお願い10/25,26のみです


AEOSスキンケア・メイクアップ

オーラソーマプロダクトSHOPはこちらです


クリック AEOS オーラソーマ RosygraceSHOP

本来の美しさと健やかさが表れてくるスキンケアとメイク

無理なくありのままの美しさがわかりますよ

ご質問などもお気軽にください


白金高輪オーラソーマ・宝石入りのオーガニックスキンケアAEOS・クリスタル・占星術・タロットRosyGrace代表橋本恵


Quality of life 

RosyGrace co.ltd虹

ゆるり、さっぱり

風通しの良い少人数制スクールです

http//:www.rosygrace.com


クリックお問い合わせ・ご予約はこちらをクリック

メール info@rosygrace.com

電話ちゅん09043828118