お試しレッスン3回 5999円 | 目黒の英会話(TOEIC・英会話)のブログ

目黒の英会話(TOEIC・英会話)のブログ

目黒駅前で英会話・TOEICの学校を運営しています。

目黒の英会話では、ただ今お試しレッスン3回 5999円 を行っています。

英会話レッスンはもちろんのこと、TOEICテスト対策、リスニング力アップレッスン、マンツーマンレッスンまでもお得に受講することができます。

大手だとマンツーマンレッスンで、一回でこの値段以上ですからね。。お得だと思います。。
僕が以前勤めてたところだと、夜は一回10000円ちかくしてましたからね。。


ということで今日は広告ですみません!


ちなみにホームページのアドレスはご面倒様ですが、他の記事を参照にしてください。。
同じリンクを毎回貼ると、Google先生のご機嫌を損ねて、あんまりよくないらしいんですよ!