こんにちは。

 

  

 

 




6月号がコンビニに届いてるから

受け取りに行かなきゃ…

FASってN organicの会社なんですねー。へぇー。




7月号はこれだってニコニコ

美容家さんって金銭は発生してなくても、

雑誌やメーカーさんとの『お付き合い』も

ある気がするから、

『これいいよ!』

を鵜呑みにはしないけど…

(これは悪口じゃなくて、お仕事だから、

自分で仕事に繋げないといけないしね!)

 イマースは色んな意味で気になるし
エカトの炭酸パックも気になる。
一時期、youtubeで同時期に美容系の人が
何人もお気に入りで紹介してたから(笑)

洗顔ネットは家にめっちゃあるから
今はいらないけど…





さて、ショート丈は感想書いたんですが
 
 
そろそろロングも使い始めるかな??
と思い開封しました歩く
 
 
クラレスペースマスターUV
というセラミックを練り込んだ生地ひらめき電球

 

ヤケーヌ同様、生地に練り込んであるので

お洗濯で効果が落ちる事もなく経済的にっこり

 

 

マークやロゴも一切なくシンプルですキラキラ

 

 

 

今回、ワイドサイズにしましたが、

内側がゴムになっているので

ずり落ちて来る心配もなくひと安心ですにっこり

(わたしは普通体型でワイドを着用しているので、

腕をブンブン振って歩いてると下がっては来ます笑)

 

 

 

 

付けてみるとサラサラ涼しいおやすみ

 

 

 

 

とっても軽くて邪魔にもならないので、

バッグには必ず入れておこうと思います歩く

 

 

 

季節関係なく使えるのがショートタイプ下差し

 

通常ロング丈下差し

 

ワイド幅ロング丈下差し

 

 

 

ちなみにヤケーヌは…

UV加工やコーティングの生地だと、

ワンシーズンごとに買い替えないと

効果が落ちちゃいますもんねあせる

 

 

顔首はヤケーヌで気づき

 

 

 

 

 

手持ちのヤケーヌをサイズ比較してます下差し

 

 

 

 

それではまた飛び出すハート