こども(0歳)に顔を引っかかれまして。

 

顎に傷ができています…
 



 
これもいい機会ニヤニヤ
 
『沁みない化粧品はどれかなー』
と思って、手持ちで確認してみました♪
 
 
※わたしの場合沁みなかったということで、
必ずしもではありませんあせる
 
 
 
 
 

下矢印沁みない今のスキンケアたち下矢印


 

 
【朝】
①BYUR アクアセラムデイリーマスク
(プロポリス)
 orアムリターラ ホワイトバーチ
(白樺樹液、LPS)
②ビューティフルスキン Cリンクエッセンス
(ビタミンC)
 ③リビジョン DEJフェイスクリーム
(ペプチド)
 +ファイエット 保湿クリーム
(ライスパワー)
 
 
【夜】
①BYUR アクアセラムデイリーマスク
(プロポリス)
②LAVIEN コラーゲンプロフェッショナル
(コラーゲン)
③ヌメロトワ ナイトセラム
(プラセンタ)
    +リビジョン DEJフェイスクリーム
(ペプチド)
④ファイエット 保湿クリーム
(ライスパワー)
⑤アスタリフト ナイトパック
(アイクリーム)

 

 

 

ビューティフルスキンのCリンクエッセンスは、

「傷にはどうかなー?」と思っていたけど、

無刺激で感動お願い

ビタミンCって沁みそうな感じするし。

両親媒性ビタミンCすごーいハート

 

色むらにも効いている気もするし、

なかなか合うビタミンC美容液が無いので、

これは使い続けると思います!!

さすが野本先生の設計ですねお願い

刺激のなさと効果と使用感すべて好き…

好きすぎて、リニューアル前のも買ってみたよね笑

(Cフォーカスエッセンス)

 

 

同じくビューティフルスキンだけどモイストケアジェルの方は、使ったり使わなかったりですが(汗)

 

 



まだ使用し始めて7日くらいだけど、

BYURのプロポリスも好きですチュー

毎日使ってもニキビにならないし、

プロポリスのほどよい保湿感。

肌表面に変なツヤやべたつきも残らないし、

ちょうどよい。

デイリー用のシートマスク選びの条件を満たしている。

リピートすると思いますチョキ

 

 

 

 

クリスピークリームドーナツグレーズド に対する画像結果

 

こういうグレーズ(お砂糖コーティングされてるやつ)系のドーナツ触った後って手がベタベタするじゃないですか。

化粧品でも手がそうなるやつありません?

苦手なんですよね…。

確かに糖は保水力あるけど笑

 

 

 

 

 

白樺樹液の化粧水もすでにストック買いニコニコ

鼻の下だけ刺激を感じやすいんですが、

これはピリピリすることなく使えてます。

 


詳しくはまた別で書きます。

【抗酸化作用のある白樺樹液と、美肌菌から作られたLPS】がメイン成分の保湿化粧水です気づき

 

 

 


コラーゲン美容液については先日の記事で下矢印

『コラーゲンの美容液を使ってみました♡』以前この本を読んでいて、言われてみれば、コラーゲンってスキンケアでは意識して使ったことがないかも?と気がついて。  コラーゲンの恩恵を感じてみたくなり …リンクameblo.jp


 

ファイエットのライスパワークリームについては下矢印


 

アスタリフトのアイクリーム下矢印

『【キメ画像追加しました】アイクリーム購入記録【アスタリフト】』アイクリームについて検討した結果… 『アイクリーム、やっぱり塗っとく?①【シワ有効成分編】』こんにちは。 去年までレヴェイエのアイクリームが乾燥小ジワ予防のた…リンクameblo.jp


 

 

少し前は空気の乾燥も相まって、

乾燥で肌が痒かったのですが、

今は日中のツッパリ感もなく過ごせていますニコニコ

 


ライスパワーは、

それ自体に保湿力があるというよりは、

肌質改善的な要素が強いので、

その効果がじわじわ出てきたのかな。

そこへマイクロコラーゲン美容液を追加したのも良かったのかもしれませんお願い

 

季節によってスキンケアは変えるし、

きっと来年の今頃、

「去年のこの時期は何を使っていたっけ?」

となりそうなので書き留めましたひらめき電球(笑)

 

 


 

それではまた飛び出すハート