イベントバナー


イベントバナー

 


こんにちは✨

今回の楽天マラソンでの購入は、5のつく日にまとめてしました😳


予定通り💓







ピンクとグリーンにしました💓


ミニ枕と大人用カバーはオソロでグレー💓



結局、スエードにしました😂




災害用持ち出し袋を見直し中なので、

1つ買い足しました。

どのくらい入るかなー


持ち出し袋にも入れておきたいので追加購入します。下着を毎日交換できない状況の時にもこれを重ねておく使い方もOK
ケミカルなものをやめてから蒸れとは無縁になって嬉しい✨



まだ初期は少量ずつなので、

一食100〜200円ならタイムイズマネーです。

トマト種取ったりとか、

ほうれん草の繊維気にして濾したりとか、

白身魚の小骨とってからすり潰したり、

上の子もいるしそこに時間使いたくなくて。

カラフルだし、プレゼントにも良さそう目がハート




アルコールチェッカーは沢山売られているのに、体臭チェッカーって市販で買えるものは精度が低そうなので、測定がなかなかできなくて。

試しにひと月ほど摂取をやめて、体臭が分かりやすい襟足をこすってにおいを嗅いだら人のにおいがしました(笑)

摂取し始めてしばらくした時には、ソーダのような少し甘い香りだったので、即・再摂取開始(笑)





冬も意外とにおいがこもって気になるから、対策も継続。


あとはヘアケア用品いくつかマラソン完走🎵



それではまたパーラブラブ