こんばんは〜にっこり



今日は、
上の子(3歳)は、わたしの父母の家にお泊り。
下の子(2ヶ月)はさっき寝て、次に起きるのはAM2:00頃。
夫は出張で帰りが遅い。



わーい1人時間チョキおねだり
夕飯は父母が買ってきてくれたパン🥪で終わりにしちゃえ〜(笑)


今日から楽天マラソンスタートだし、ゆっくり見てまわろ〜🎵


お買い物する方は、ポチッとエントリー絶対にお忘れなく!!!
イベントバナー

 


イベントバナー

 







最近の買って良かったものは…

上矢印この夏ガシガシ使う用に。
伸びるから足捌きは問題なしキラキラ 
でも抱っこ紐のせいで毛玉ができるのは仕方ないですねえーん
抱っこ紐しない方には気にならないと思う!


上矢印最近、洗濯カゴが壊れたから買い替えたんですが、これもスリムで脱衣所がスッキリして良かったーキラキラ






上矢印28℃以下で冷たくなるから、室内に置いておくだけでも、水道水に当てるだけでも冷たくなりますキラキラ
冷蔵庫に入れる必要もないし、表面に水滴も付かないですよキラキラ
家族と親戚の分まで注文して送りましたグラサン






上矢印気になる汗のニオイと汗染みにキラキラ
パースピレックスやオドレミン、デオエースと迷ってこちらにしましたピンクハート
発送も早かったし、濃度も20%あるから効果もバッチリチョキ
わたしはコットンにとって脇に塗布してますが、何日か連続で使用すれば、その後は毎日使わなくてもにおわなくなりますグッ

わたしはソイチェックをした結果、エクオールを産生できる体質だったから納豆を毎日食べてるけど、サプリも試してみようかな?






上矢印ちょっと今更感ある!?(笑)

けどこの形が被りやすそうかな、と。

後ろはゴムになってるみたいチョキ






上矢印GOOD ROCK SPEEDのTシャツラブラブ

この酷暑で、気兼ねなく着られるものが重宝しますニコニコ







みなさまのオススメも楽しみにしていますピンクハート


それではまたパーラブラブ