6月4日から楽天スーパーセールですね〜!!


忘れず買い回れるよう購入予定品をメモしていきます📝







その1

6/4 23:30〜 30分限定でオフ率高くなります✨


スーパーセール期間は20%オフみたい。




ローションは6/7  16:00〜1時間限定37%オフだって。

日時が異なるから要注意!


わたしの髪にはリペアコンクが合うんだなー。


油分でまとめるのはジットリしてしまって合わない髪質で💧

内部に足りない栄養を補うほうがしっとりサラサラになって好き

原液or2倍に希釈したものを、トリートメント前にスプレーしてコーミング。

トリートメントと髪の接着剤として使うのが好き❣️

特にヴェルモアヘアパックと合わせると、アウトバスオイルつけなくてもサラサラになる〜。

(私は!個人差あるとは思う)

 


せっかくなので、効果を最大限にするためにもコーミングは必須です✌️

ドライヤー前・最中にも✌️

わたしはぶきっちょなのでくるくるドライヤーに頼りますが(笑)
 
 同じヘアケア製品を使っても、ちょっとした乾かし方やツールが変わると仕上がりもアップしますね✨




その2

自分用と、父の日用に柄入りを💡





その3

めちゃくちゃ可愛い日傘見つけたー♡

個人的に日傘は、「完全遮光」よりも「一級遮光」っていう表記がある製品の方が、より信頼できる気がするひらめき

「完全遮光」は独自に広告につけられるらしいんですけど、「一級遮光」は一定の検査をクリアしないと表示できないんです。

で、一級遮光は「99.99%以上の遮光率という表記になるので、たとえば100%遮光の効果があったとしても「99.99%の遮光率ですよ」っていう表記になっちゃうんです。

なので100%遮光じゃないからダメってわけでもないと思います💡



サンバリアの2段折りを使ってたんだけど、結局、毎回ポキポキ折りたたむことって皆無だった泣き笑い

だからもはやショートでいいじゃんって(笑)


でね、こっちも可愛い!!

なにこの持ち手が丸いの!!

utataneだから、着物にも合うデザインなんでしょうね✨

えー不安このコロンとした持ち手なんだったら折りたたみもいいな…………


バッグからチラッと見えてても可愛いですよね?(笑)


よりお着物に似合いそうな柄入りも。


持ち手がコンパクトなタイプは小さめバッグの時にも👍


この柄も可愛いんです目がハート

和柄だと服装選んじゃうけど、ちょっとリバティプリントっぽい感じ🌷




その4


ここで書いた体臭対策のために♡




その5



4つ目の購入品と同じく体臭対策のボディソープ♡

こちらもラクトン配合だったので、

こんな身近にあったじゃーん❤️

ということで即購入(笑)

ただ香りに関しては数値で測れないからレビューが難しいかも〜💦





こんな感じでカゴに入れてます♪





スプレヴォリのタイムセールの時間は子供寝ててくれるといいな泣き笑い





ではまた〜バイバイ