脂肪溶解注射FatXcoreを注入して1か月半経ちました

 

 

ビフォー下差し

 

 

 
 

アフター下差し

 

どうでしょ⁉️

実感としてはアゴ下は少しスッキリしたかも‼️

口横は、下向いたときに下垂する脂肪が減って、気にならなくなったと思いますキラキラ

当初、脂肪溶解注射してからリフテラとかでシェイプアップしようと思っていたけど、やっぱ脂肪減らしたほうが根本の解決に近くなるかと思ってもう一回脂肪溶解注射したいキラキラ

あと一回やれたら気にならなくなりそうキラキラ

でも妊活とかの色々でそれは来年かな凝視

 

 

ちなみにボトックスは注入後3ヶ月避妊が必要、脂肪溶解注射はクリニックよってでしたが1週間〜10日避妊をと言っているクリニックが多そうかな??


 


 

 脂肪溶解注射の効果が出てからPAO再開しようと思っていたので、ひとまず今はPAO始めます~歩く

朝晩1分から始めようかな音譜

え?今調べたら去年より安くなってる…


最初は30秒も辛かったけど、だんだんできるようになってきて1分は大丈夫になってきたニコニコ













最近まつげパーマ、サロンに行けていなかったんだけど(お気に入りの施術者さんの指名料が1000円になって…前は合計3000円でまつパーできていたからなんとなく行けてない笑)


セルフのまつパのやり方調べてYouTubeとかで予習してみたら、


うん、プロに任せよう

ってなった爆笑

 


夜とかにササっとできたらいいけど、いきなり子供泣いたりするしなー。

色々危険なのでセルフは諦め。



あとまつパも似合う似合わないありますよね。

顔タイプ診断と関わりありそう。

エレガントタイプの人はくっきりカールは似合わないとか。

逆にすだれのようにメーテルまつげが似合う人もいると思うし。

そういうの考えるとセルフ難しいな…と思って。

くるんとしていればいいわけではないという。



 

 

 


何はともあれ、これからの季節大事なのは加湿器ですね!!

空気カラッカラなのにスキンケアを丁寧にやっても、意味がないのを去年実感してアセアセ

昨年は寝室用に10畳のにしたんだけど、リビングにもほしくて。去年象印使ってみて、ずぼらな私には本当に掃除が楽だったのでピンクハート


別メーカーのハイブリッド式の大容量タイプをひとつ持ってたんだけど、最近買ったものなのに掃除したそばからピンクのカビがすーぐ生える上に掃除しにくくて、部品外れなくて掃除できない場所もあったりアセアセ(そういう場所がカビ生えやすいのに)


なので今年はもうひとつ、象印の加湿器を買い足しましたキラキラ

同じ13畳タイプでも2021年verの方が長時間加湿できるんですキラキラ2020年varと価格そんなに変わらなかったので、2021年のものにしました。


季節本番になると価格がかなり上昇するから、ほしい方は今のうちがいいかも!?

昨年は11月以降価格が上がっていたみたい。

20000円越えは確実ですアセアセ





お読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

今回の脂肪溶解注射の過去記事は下差し