今日あるものが届くんです〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

みなさんお持ちの象印の加湿器キューンニコニコ飛び出すハート

 

 

加湿器のない部屋でしばらく寝ていたら、なんだか目の下のちりめんじわが増えたような気が…ドクロ

 

 

そのあと、数日加湿器有りの部屋で寝たら、ちりめんじわの状態が良くなったんです!!

 

これじゃぁ、

スキンケアがんばってても湿度低かったら意味ないジャン…

 

ずっと悩んでたけど即購入を決めました驚き

 

 

 

購入したのはこちらひらめき電球

色は白のみ…見た目は電気ポット。笑

3㍑で13畳までを加湿できますひらめき電球

こちらのショップで購入しました。

翌日発送してくれました。

 

 

 

 

 

 

こっちの4㍑で13畳の加湿できるモデルも気になったけど、価格が結構ちがったので叫び

見た目は部屋に馴染むしこっちが好き笑い泣き

 

 

 

 

 

このケースもグレーにしてました恋の矢

 

 

 

 

 

たのしみ〜ドキドキ

部屋には無印の990円くらいの湿度計を置いてます合格