| ベーシスト目黒 郁也のブログ

ベーシスト目黒 郁也のブログ

LIVE情報等、僕の音楽活動情報を載せます☆

先日の30/50のLIVE.


吉越由美さんのアルバムリリース記念のLIVEへの参加でした㊗️改めておめでとうございます🎉



30/50. 2回目でしたが少し楽しむ余裕も生まれました!カッコ良さも楽しさも伝わる素晴らしい写真⚡️フォトグラファー"中村 光江さん"ありがとうございました♫


この日の対バンではBassにスティング宮本さんと河野充生さんがいると言う...(笑)先輩方のBassは太っとくて男らしくて最高です🤣

久々にLIVEハウスでROCKな先輩方の振舞いやサウンドを聴いて、もの凄くスッキリした⚡️色々気持ちが良かったです⚡️この感じを忘れたミュージシャンにはなりたくありません😎