Turkey Jerkny | ベーシスト目黒 郁也のブログ

ベーシスト目黒 郁也のブログ

LIVE情報等、僕の音楽活動情報を載せます☆

ブログ更新は久々となってしまいました👏


6月15日(火) 三軒茶屋GRAPE FRUIT MOON
ご来場の皆様、ツイキャスプレミア配信ご視聴の皆様、そしてグレフルの皆さん、ありがとうございました♫

この日は我々にとって記念日となりました‼️

"本園太郎 中村真行 目黒郁也 芳賀義彦"

ここ数年、本園太郎BANDや4人名義で活動して参りましたが、ついにバンド名が決まりました🎉

"Turkey Jerky (ターキー・ジャーキー)"

イイ語呂でしょ?

コロナ禍にかけがえのない時間を過ごした4人❗️
これからはTurkey Jerkyとして、精力的に活動して行ければなと思っております👍

【見逃し配信はコチラ】
6月20日(日)23:59まで視聴可能です。
視聴チケット¥2,500-
購入はコチラから↓

個人的には、この日のLIVEの1曲でフレットレスベースを使ってみたのですが、とても曲にマッチした演奏が出来たと思います✨

そして次のライブは「8月15日(日)」です!
詳細、決まり次第、お知らせします👏

僕らのCD Web注文はコチラ
8曲入りアルバム「2020」好評発売中!

僕らの軌跡、覗いてみて下さい♫


個人としての活動方法は何も変わりません😊
変わらずサポートもしますが"Turkey Jerkey"
今後とも、応援を宜しくお願い致します‼️