Turkey Jerky 新曲レコーディング. | ベーシスト目黒 郁也のブログ

ベーシスト目黒 郁也のブログ

LIVE情報等、僕の音楽活動情報を載せます☆

Vo.本園太郎
Gt.芳賀義彦
Ba.目黒郁也
Dr.中村真行

"Turkey Jerky"(ターキージャーキー)とバンド名が決まってからの初の作品作り😎

場所はもはや僕らのホームスタジオ。
「渋谷 ONE HEART MUSIC❤️」

昨年の活動の甲斐あって僕達のサウンドは、明らかにパワーアップ✌️エンジニア二宮さんと僕等の音が確実に出来上がってます‼️更に抜群にやり易い環境が相まって、メンバーそれぞれが唸る程の演奏、アレンジとなった🔥

思えば、一から新曲を作るのも初だし。
各々が持ち寄ったラフなモチーフから、皆んなのアイデアで曲がこんなにも化けるなんて誰も想像しなかったんじゃないかな❗️

早く、聴いてほしい😊
特に70's 80's ロックが好きな人には絶対、カッコ良いと思ってもらえるはず✌️







調子にのって、エレクトリックシタールも弾かせてもらった✌️よき思い出です♫


7月に急遽、LIVEが決まるかもしれません⚡️
詳細は未定ですが、いち早く新曲を聞けるチャンスかもしれませんので、お楽しみに🎉

8曲入りアルバム「2020」好評発売中!
購入はコチラから↓

PV(YouTube)