「パンは体に悪い」と思っている方も、
罪悪感なくパンを食べたい方も、
食に制限がある方も、

砂糖、油、卵、乳製品、小麦 不使用の
「グルテンフリー健康パン」
「グルテンフリー糖質オフパン」
で、
健康なカラダとココロを目指しながら、
パンを楽しく食べていきませんか?


こんにちは!
グルテンフリー健康パン教室*めぐりぱん*
むらまつ さき です。


ゲリラランチ会に参加してきました!

 

 

 

げ。。。ゲリラ???と思われるかもしれませんが、

実は、集客コンサルタントの古賀満美子先生主催で、

毎月開催されている、いわば恒例イベントなんです!

 

私は、古賀満美子先生の発信が大好きで、

LINEもメルマガもYoutubeも拝見しているのですが、

 

このゲリラランチ会に関しては、

おもしろい!!

絶対参加する!!!

 

と、ずっと前から思っていました♡

 

 

そのゲリラランチ会、

場所も、

日時も、

お知らせが来るのは前日か前々日

 

ほんと、嘘なくゲリラなんです!!

 

今回の会場は、新幹線で30分の三島駅から徒歩1分のホテル。

 

 

こ、これはいける!!!口笛

 

 

というわけで、

いざ参戦!!

 

 

ご一緒したのは

浜松市でリトミック教室を主宰している

増田優子先生!!

 

4ヶ月ぶりの再会です!

 

主催の古賀満美子先生

集客コンサルタントの方って

バリバリ!グイグイ!!

ってイメージが強いと思うのですが、

 

満美子先生は

ゆるふわ♡

(私のイメージです🤣)

 

お食事が始まってからも、

ずーーーーっと楽しくお話❤️

 

 

受け入れてくださる心の広さに

毎回感動しております!!!

 

 

 

楽しいお話の中で、

「徒歩生活!」「グルテンフリー」「カフェインレス」など、

体と心を気遣うキーワードがたくさん登場しました。

 

 

米粉パンの方が、翌日もたれない

など、グルテンフリーによったお話も多かったのですが、

 

頂き物の小麦製品は断れないから食べます!

新しいお店は、小麦を扱うお店でも調査しに行っちゃう!

など、リアルな意見も。

 

 

そうなんです。

 

グルテンフリーが浸透しきっていない今、

すべてゼロにするのは、なかなか難しい。

 

だから、

上手に付き合うのがすごく大切なんです💡

 

 

窮屈な食生活より、

少しだけ自由がある食生活の方が、

長続きするし、

何より

心にとって健康的!

 

食べるもの自体にこだわるのも良いことですが、

食べ方、付き合い方にも気を使えると、

 

あなたの体も心も

今よりもっと健康的になれます☺️

 

 

そんなことを、このゲリラランチ会で

改めて感じました!

 

 

浜松リトミック教室:増田優子先生

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル古賀満美子先生

お会いできて、たくさんお話しできて嬉しかったです✨

 

ありがとうございました☺️