●古賀満美子先生のゲリラランチ会in富士山三島東急ホテルに参加しました



こんにちは、増田優子です



集客コンサルタントで
私の師匠の古賀満美子先生主催の
ゲリラランチ会in三島に参加しました!!


「三島」は私が住んでいる浜松からは少ーし離れています

けれど、在来線で浜松から「富士」まで足を運んだことがある私は、もう少し先の「三島」まで伺おう、とワクワク心弾ませて向かいました^^


2024年の2月に満美子先生主催の大阪ランチ会でお会いした以来の再会が嬉しくて、胸が一杯になり感激です❤️



三島駅南口で満美子先生をお待ちしていると、

「優子先生❤️」

とお声がかかり、振り返ると、大阪ランチ会でお会いした、グルテンフリー健康教室「めぐりぱん」の村松さき先生がいらっしゃいました!!



さき先生は、私と同じ「静岡県」の起業家さんで、
ナント初対面のランチ会のくじ引きで、お隣の席に恵まれた、とってもご縁が深い方!!

さき先生と、ゲリラランチ会で再会することが叶い、感動、感激です❤️

さき先生にもお会いすることができ、めっちゃ嬉しいですー!!!

三島駅で、満美子先生の到着をお待ちしている間に、さき先生とパン作りのことやグルテンフリーの話で盛り上がり、意気投合しました^^



さき先生と話が弾む中、満美子先生が到着されて、再会を喜びあいました❤️


満美子先生!!


静岡県まで足を運んでくださり、ゲリラランチ会を企画していただきありがとうございます❤️



会場は、三島駅から徒歩1分の東急ホテルです

静かで落ちついた、とーーっても心地よい空間で、ヘルシーで美味しいお料理をいただきながら、お喋りを楽しみました

小鉢の5種盛り❤️



メインの豚肉❤️



デザート❤️



美しくて美味しいお料理を堪能しながら、さき先生が5月に訪れた「ロンドン」でのこと、「早起き」のこと、「ウォーキング」のお話など色々伺いお得な情報もお聞きすることが叶い、感激です❤️


楽しく有意義なひと時をご一緒させていただき、ありがとうございました❤️



満美子先生が主催された、ゲリラランチ会in富士山三島東急ホテルの参加者をご紹介します

45分で完成!グルテンフリー健康教室

めぐりぱんの村松さき先生



「静岡県」でのゲリラランチ会ですので、もしかしたらさき先生にお会いできるかも⁈

と実はこっそり期待していました!!

三島駅で、私をすぐに見つけて声をかけてくださり、パンのこと、グルテンフリーのこと、子育てのことなどたくさーーんお話できてめっちゃ嬉しかったです❤️

気さくで活発なさき先生と、またすぐにお会いできる気がして、益々親近感が湧いています❤️

今日はご一緒させていただきありがとうございました❤️

またさき先生にお会いできますように❤️
ゲリラランチ会を主催してくださった満美子先生とは毎日連絡を取り合い近況をお伝えしていますが、

直接お会いしてお話しできるひと時をいただき、より深く濃い時間を味わうことが叶い嬉しいです❤️

今日は、満美子先生とお揃いの「スマイソン」や「クニサワ」のノートのことや、毎日満美子先生と親交させていただいている「感謝ワーク」のことをたーっぷりお話でき感激です❤️

満美子先生は小柄でとっても可愛い方で、実は私より歳下なのですが、頼り甲斐ある「お姉さん」で懐の広〜〜〜い優しい「お母さん」なんです


私よりも、私のことをよーく理解してくださり、共に喜び、共に悲しみいつもメンタルを気遣ってくださりありがとうございます❤️

そして、いつも

「1人じゃないよ、満美子がついているから!!!」

と伴走してくださる満美子先生が大好きです❤️

満美子先生に出会えたことを心より感謝しています^^
どうぞこれからもよろしくお願いします❤️

満美子先生にまたお会いできますように❤️