ロッテマートイベントコーナーと絶品海苔♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

 

昨日の雨はすごかったですね~えーん

 

なんだか恐怖を感じるくらいのやばさの雨です。

 

毎年のようにこのような雨に悩まされそうですねえーん

 

さてさてようやくロッテマートまで来ましたウインク

 

以前とは配置が少し変わっていますがそれでもイベントコーナーはその時のはやり?

 

新発売のものを特設で置いてあるのでわかりやすいです。

 

今回もこの↓KIRIとのコラボのお菓子

 

お友達が事前に教えてくれていたのでお土産に購入してきましたウインク

 

 

 

 

これも気になったけど今回はスルー

 

 

 

 

 

 

イベントコーナーとは別のところにありましたがこれもおいしそうでした。

 

 

ここの海苔、お友達がおすすめしてくれて買ってきました。

 

 
確かにこの海苔おいしいですラブ
 
友達が勧めるのもわかる~口笛
 
次回も購入、決定ですチョキ

 

 

 

何気にアプリ系が気になるのですが一時期、はやってましたが私はまだ未購入

 

どうなんだろうか...この手は効果が表れるのは継続しないといけないかなあ~と思うと

 

なかなか手が出ませんねアセアセ

 

イベントバナー

 

この時期の旅行って台風が気になりますね~タラー

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良ったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

  

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

   

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓↓↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓↓↓