メガ割購入!TirTirの気になっていた韓方茶♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

おはようございますニコニコ

 

今朝は暖かかったので花粉は気になったのですが頑張ってウオーキングに行ってきましたニコニコ

 

外ウォーキングは気持ちがいいですね^^

 

今日はこの後、ジムにも行けたら行こうかなぁ~と考えています。

 

その前にメガ割購入品の第一弾で即効購入したのにようやく届いた↓

 

 

一緒におまけでウエットティッシュが入っておりました。

 

 

 

 

お写真ボケボケですみませんアセアセ

 

 

粉末のスティックを一日に1~2杯飲みます。

 

ほんの僅か甘~い黒糖の香りがしますニコニコ

 

このお色だとよくある韓方茶で苦いイメージとか飲みづらい印象があるかと感じますが

 

全然飲みやすいです。

 

ナトリウム接種の多い方

 

長時間立ち仕事の方

 

一日中座ってのデスクワークの方(まさに私)

 

カラダが重たいと感じる方

 

カラダを軽くしたい方

 

活気に満ちた生活を送りたい方などなどに良いそうです^^

 

再販だったらしいですがこれは少し飲み続けて良かったらリピート考えようと思います。

 

むくみ改善に良さそうですね上差し

 

 

 

オフィスに持っていけるように個包装なのがうれしいピンクハート

 

早速来週もっていこと思います^^

 

コーヒーをこの一杯に変えてみようと思います拍手

 

皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね~ルンルン

 

梅の花も満開近いのでカメラ行きたいのもあるけどやりたいことが多くて困ります晴れ

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良ったらそちらもフォローしてくださいね!

 

 

インスタはインスタここから

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

  

 

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

  ブログランキング参加中!  PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓ ↓ ↓