MUJIのお買い得商品なんだけど私的に優秀なブラシ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

おはようございますニコニコ

 

今日は3.11ということと金曜日ということで少し緊張気味の日になりそう...と昨日会社で話していました。

 

確かに...早いもので11年が経ってしまっていますね。

 

さて最近、ファンデのノリが良くないなぁ~と話していたと思うのですが

 

クッションファンデやリキッドファンデに以前ご紹介したパフを変えて使っています。

 

このパフ...お友達にもかなり高評価!

 

 

購入は↓から買えます上差し

 

 

 

これが本当、優秀と言いますか、私は好きなんです上差し

 

リピート商品ですニコニコ

 

と同時に取り出して使用しているのが↓

 

 

MUJIのフェイスメイク用品で今、お買い得になっているのです上差し

 

リキッドファンデーション用のブラシ

 

こちらのブラシ、コンシーラーを塗るときに部分使いに使うようにしています。

 

まぁ~ノリが良いこと!

 

 

 

あまり使用していなかったブラシですがこんなところで役に立つなんて爆  笑

 

そしてマスクに付かないようにお粉をはたくとよりツルンとしたお肌に仕上がります目がハート

 

花粉の時期というのもあるのでべたつき感無しでいきたいですね上差し

 

 

 

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので良ったらそちらもフォローしてくださいね!

 

 

インスタはインスタここから

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

  

 

 他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね拍手

 

下記へ GOウインクGO!

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

  ブログランキング参加中!  PINGOO!

 

私のお気に入りは楽天のROOMでまとめていますウインク

 

↓ ↓ ↓