ソウルの森駅近くの可愛いお店♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

目的のカフェへと向かう途中...

 

結構かわいいお店があります^^

 

前回来た時は朝早くと言っても午前中の10半くらいだったかなぁ~

 

その時もかわいいお店があるなぁ~と思っていたのですが

 

今回来た時も増えていた気がする!

 

このエリア少し注目されてる?

 

 

 

マカロンのお店ハート

 

そして...

 

 

お店は閉まっていますが...

 

とは言え..なんとなく周りは住宅街のような気もするし、すぐ近くはソウルの森に通じる?公園だし

 

 

お客さん来るのかなぁ~とちょっと心配にもなったり。。。爆  笑

 

韓国事情、3か月でお店が変わると思えば次に来た時はないかも...

 

あるいは変わってる可能性あり!

 

って来る気なのかって(笑)

 

どうかなぁ~アセアセ

 

というわけで目的のカフェはお楽しみにハート

 

とってもかわいいカフェですよ^^

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので

 

 

良かったらそちらもフォローよろしくお願いいたします。

 

  

インスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっと応援お願いいたします。

 

他のブロガーさんの情報が見たい方は下記から

 

行ってみて下さいね(^^)

 

 GOウインクGO!

 

 
 

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 blogramで人気ブログを分析 ブログランキング参加中!  PINGOO! 

 

 

           

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ