若い子のイメージのCICAクリームだけど... | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

Soon Jung 5-Panthensoside Cica Balm

エチュードハウス スンジョン 5-パンテンソシド シカ バーム

 

こちらを使ってみました^^

 

 

なんとなく30代くらいまでの女性が使うイメージがあるのと

 

そこまで効果を求められるかという先入観もあって手に取ることはあまりないプチプラコスメ

 

まったく使ったことがないわけではありませんがそんなイメージもなきにしも有らずです。

 

このCICAバーム大きさは現品より小さいので旅行用に使おうかなくらいに思ってましたが

 

持っててもおそらく使わないだろうと思い始めて

 

最近使い比べてみることにしました。

 

他のCICAクリームよりさっぱりしていますね!

 

弱酸性・無添加

 

皮膚の状態がアルカリ性や酸性に傾くと、表面が過敏になり、肌荒れを起こしやすくなります。
 
赤ちゃんのお肌や健康なお肌のように弱酸性を保ちます。

 

クレンザーからlineで揃えられるので姪っ子にお土産で購入しちゃおうかな...

 

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですので

 

 

良かったらそちらもフォローよろしくお願いいたします。

 

  

インスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっと応援お願いいたします。

 

他のブロガーさんの情報が見たい方は下記から

 

行ってみて下さいね(^^)

 

 GOウインクGO!

 

 
 

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 blogramで人気ブログを分析 ブログランキング参加中!  PINGOO! 

 

 

           

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ