【イッツスキン】複数のケア!これ一本で♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

イッツスキンといえば...プレステージのイメージも強いかと思います。

 

今回、紹介するのもそのプレステージ

 

そしてデスカルゴです^^

 

 

 

プレステージトリートメントエッセンス デスカルゴ 

 

150ml +コットン60枚 42000W

 

カタツムリの粘液濾過物(91%) バイオミマティック フルイドティアーズTMを配合の

 

高濃縮プレミアムエッセンス しわ改善+美白機能性化粧品

 

 

特徴としてはカタツムリ粘液ろ過物を主要成分として構成しているのが特徴

 

お肌のコンディションを整え健康なお肌にケア

 

しわ改善+美白の2重機能性プレミアムな製品です^^

 

そしてコットンはけば立ちのないやわらかな材質で刺激なく肌のキメをなめらかにし

 

コットンに含ませたエッセンスをそのままお肌に伝えるプレミアムなコットンです。

 

 

ちょっとわかりづらいですが真ん中に切込みがあるので切り離して使用できます。

 

 

部分的シートマスクとして使用することもできるので便利です。

 

目元・額・あごのラインに沿ってカーブを描くデザインです^^

 

こちらは非売品だそうですよ^^

 

まじかるクラウンお肌のキメケアとしてパッティングしながらふき取りなじませる!

 

まじかるクラウン水分ケアとしてエッセンスを使用する段階で適量をとりお肌のキメに

沿ってなじませ手でお顔を包み込むように吸収させます。

 

まじかるクラウンスペシャルケアとしてはシートマスクのようにたっぷりとエッセンスを染み込ませ

 

目や額などに密着させて15~20分置きその後軽くパッティングで仕上げ!

 

という具合に複数ケアできるのが魅力的です。

 

おススメ~♪

 

 

インスタグラムインスタ...フォローお待ちしています^^

 

ココから

 

参考になったよ~と思ったら↓ポチッと応援してくださるとうれしいです^^

 

そして他のブロガーさんの情報も沢山見られたりしますよ^^

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 ↑ ↑ ↑

 

にほんブログ村

 

ぜひ!応援のポチをお願いいたします^^

 

                                                                                

                                      

                      
                    
                  
                
              
            
          
        
      
  
   どくしゃになってね…
  
    
      
        
          
      
    
  
いつもありがとうございます^^