久しぶりの美活でクリニックへ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

あまりの肩こりのひどさに我慢が出来ず...

 

そうだ!点滴ついでに行って来よう♪

 

思い立ったが吉日です。

 

ちょうど新橋へ出る予定があったのでその前に行ってきました^^

 

 

 

 

本当、ココはいつも混んでおります笑い泣き

 

男女問わずで来院される方が多いクリニックでして

 

この日はビタミン剤の処方と注射をしてきました^^

 

プラセンタは無しで...

 

おかげで少し肩こり楽になってきましたぁ~♪

 

今度はサロンに行きたいなぁ~♪

 

インスタグラムインスタ...フォローお待ちしています^^

 

ココから

 

参考になったよ~と思ったら↓ポチッと応援してくださるとうれしいです^^

 

そして他のブロガーさんの情報も沢山見られたりしますよ^^

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 ↑ ↑ ↑

 

にほんブログ村

 

ぜひ!応援のポチをお願いいたします^^

 

                                                                                

                                      

                      
                    
                  
                
              
            
          
        
      
  
   どくしゃになってね…
  
    
      
        
          
      
    
  
いつもありがとうございます^^