【ラビオッテ】2+1で購入のシートマスクを試してみました^^ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

コエックスに新オープンとのことでタイミングが良かったので寄った時に

購入しやすい量のシートマスクがあったのでいくつか試し用に買ってきました。

  
 WATER BARRIER CREAM HYDROGEL MASK

水分補給して乾燥を防ぐ

保湿シートマスクの一つです^^


 
ゲルタイプは好みではないですがせっかくなので取り出してみました^^

使用感は...

普通 全体にくり抜き部分が大きい、特に目の周り。

普通 ぱち 栄養美容液は少なめでベタベタ感が無いので使用しやすい^^

にこ  セパレートタイプでつけやすい

20分くらい使用していましたが口の部分がやや乾燥してきました。

やっぱりゲルタイプは苦手かな...

と思うのですがたまに使用するのはいいのかもしれませんね^^

 
 
 

ランキングに参加しておりますので


応援のポチをお願いいたします。