大人の隠れ家...神楽坂の閑静な住宅街にあるホテルで優雅なランチ♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

昨年のことですが定例ランチ会!

閑静な住宅街の中にあるアグネスホテルラ・コリンヌというレストランへ
行ってきました。

ホテルのメインロビーにある開放的な雰囲気の場所

外観から見るとアパートメントのような部分もありました^^

ココで女子4人での休日ランチです。

お料理をご紹介しますね~♪

 

 
 
 
 
おもてなし部分では行き届いているし

お料理もお魚料理にしましたが季節のお魚でとても美味しくいただいてきました。

勿論、お写真はありませんがパンもおかわりできますし

デザートにコーヒー・紅茶もあります。


《ランチ》
月~金/11:45~15:00(ラストオーダー/14:00)
土日祝/12:00~15:30(ラストオーダー/14:00)
《ディナー》
18:00~22:30(ラストオーダー/20:00)

  

私たちは休日ランチでしたが平日はもっとリーズナブルなランチが楽しめるようですよ!

下記のサイトを利用するのも女子会開催の店舗探しにイイです。

私もココは良く利用していますよ^^

  



お腹いっぱいになり神楽坂を少し散歩してきました。

前から気になっていたお店も行けたし...

知らない大人の隠れ家的なお店や常連さんがたくさん居そうなお店など

神楽坂...奥深いですね~(^O^)


ランキングに参加しておりますので


応援のポチをお願いいたします。