古い角質とりながら保湿もこれ一本で♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

ナリスアップコスメティックスさまからの

ネイチャーコンククリアローション

を試してみました。



1本で5つの機能があるふきとり化粧水。
古い角質を取り除きながら保湿までこれ1本でできるので、
いつもの化粧水と置き換えるだけでOK。
これからの寒い季節は、朝の洗顔代わりとしての使用もオススメです。



朝の洗顔代り?なんて思ってましたが実際やってみると
簡単でなおかつしっとり感があります。

朝のバタバタしている時間にさっとふき取るのもいいと思います。

あ!もちろんこの後しっかりスキンケアはしますが

オフの時とかはこれで十分かと思います。


5つの働き!

ふき取り/朝の洗顔代り/保湿/引締め/肌荒れ防止

なるほどね^^

保湿や引き締めができればいいですよね。


くすみの原因...角質もとれるので朝から元気なお顔が作れます。

しばらく使ってみようと思います。

第47回 RSP in 白金台にて!


最後までお読みいただいてありがとうございます。


ランキングに参加しておりますので

参考になったと思われたら応援のポチをお願いできればと思います^

アクセスランキング

   
矢印矢印矢印
こちらもポチッと応援してね^^