撮影に使われたカフェ...真似してみたぁ~! | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

散々お写真写して...カフェに移動♪

ちょっぴり混んでいたけど...スタッフの対応にちょっとばかりイラッとし(笑)

それでも一応待つこと...10分くらいかしら通してもらったお席にもまたイラッと!

まぁ~それはいいとして

ソウルの反省会。。。ちょっぴり心残りな感じ!
クリスマスでイルミネーションを楽しもうと思いながらも何一つ
写してない!

そして思い出に浸りながらもトンネタ!



パンケーキとワッフルをシェアしながら話に夢中になってました。

素敵なカフェなのに...分煙していないのが若干気になったかなぁ~!

帰りに...ユノと同じポーズしてみた^^

やっぱり大きいなぁ~♪


自転車が邪魔できれいに写せなかったかも...

この日も楽しかったです^^


最後までお読みいただいてありがとうございます。


ランキングに参加しておりますので

参考になったと思われたら応援のポチをお願いできればと思います^

アクセスランキング

   
矢印矢印矢印
こちらもポチッと応援してね^^