ソウル夜中の焼き肉...チェジュドンサドン | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。



金浦空港からリムジンでホテルに向かい...

チェックインした後

地下鉄で合井へ向かいます^^

向かった先は

 

機内食も軽い空弁だったので焼き肉はうれし~い^^

ソウルで最初のご飯ですおんぷ

 

荷物は袋に入れて...

 

とっても肉厚です^^

 

いつもキムチは韓国に来ると食べ比べるんですが

コレも意外に私は好きな味~おんぷ

 


店内はこんな感じで満席状態ですね^^

 
 

私たちが座ったお席は外に近いお席で

この日は暖かかったしちょーど良かったかも^^

 

場所は・・・合井駅8番出口を出てそのまま5~6分ってところでしょうか

歩くと左手にあります^^

確か...日本語メニューもあったのできっと日本人もよく来るんだと思う^^

私たちは基本メニュー600g

モクサル400gサムギョプサル200gって感じですWハート4

36000w

ビールとお肉で40000wだったかな?

一人1000円足らずです^^

おいしかったぁ~おんぷ

ただね!一つだけ...いわせてもらうと

ビールがあまり冷えて無かった汗

注文する人が多くて間に合わない?(笑)

なのであまり飲まなかったけど..お肉はおいしかったですぅ~おんぷ


場所は...

제주돈사돈(チェジュドンサドン)

ソウル市麻浦区合井洞426-5

17:00~24:00


応援して下さるととってもうれしいです おんぷ。

いつもありがとうございます

bud*  bud*


 




ブログパーツ