エチュードハウス ANAスペシャルセット♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

先日、メルマガで届いたときから知っていたのですが

すっかり忘れてました

ANAスペシャルセット
 

 


BBクリーム

ティアアイライナー

エッセンスプライマー

美溶液

ロイヤルクラス パールゲルマスク

モイストフルCLマスクシート

のスペシャルセットです^^

ANAの機内で購入できますよ~ハート

円4500ですがANAカードだと円4050


しかもマイルがたまる^^Wハート

そのほかにもエチュードさんのサイトではイベントが盛りだくさんハート

一度覗いてみるのも良いかも^^


ちなみに私はこのBBが好きでかなりハマった時期がありましたハート

エチュードハウス

かわいいのでお土産なんかにも最適ですね^^

最近JALばかり利用しているのですっかり忘れてました。

なので未購入ですが...ANA利用の方、ぜひゲットしてみてくださいね^^

応援して下さるととってもうれしいです おんぷ。

いつもありがとうございます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bud*  bud*


 
 

 



ブログパーツ