明洞で昼食、北朝鮮ハムン式冷麺♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

昨日、コメントしてくださった方、すみません><

手違いで記事を削除してしまいました

情報が知りたい方は個人的に連絡してくださいね^^



まだ5月だというのに

暑さにばてばてだった私たちはお昼はさっぱり冷麺が良いね^^

と言うことで入ったお店です^^


明洞ハムン麺屋(명동함흥면옥)


 

 

二人ともあっさりとムルネンミョンにしました^^

7000W


ちょっとお酢を入れると良いかもランチ

このマンドゥ、とってもおいしそうだったので

二人で注文したけど後で後悔

半端なく大きくて二人で食べきるにはちょっと...って感じ

このお店、席に誘導されるとその場で注文し、先払いです^^

確かに混んでいるからその方が効率的なのかも


メニューも簡単^^

ほとんどが7000Wくらいで食べられると思います

ソウル特別市 中区 明洞2街(ミョンドンイガ)26-1
 
서울특별시 중구 명동2가 26-1
 
02-776-8430

営業時間 10:00~22:00

休日旧正月、秋夕(チュソク)当日

地図はコネストさんで!

近くにカンホドンさんのお店があったと思ったけど

結構裏通りでひっそりしてる感じ!

ただ私たちが行った時はお昼時だったのでお店の中自体は

現地の方たちで賑わっていたと思います

応援して下さるとうれしいな^^

bud*  bud*



 

ブログパーツ