ダイバーシティで韓国料理♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。


以前から行きたかった場所で

ガンダムもいるって?って場所、お台場のダイバーシティです^^

友人とは新宿のいつもの場所でランチランチ

新しいランチメニューがありました^^

しらすご飯が食べたいって思っていましたが暑さもあったので

この日は盛岡冷麺に!

もちろんお惣菜ビュッフェもランチ

いつものことなんですがココはゆったりとランチが楽しめます^^

そしてこのままだったらカフェに移動するか

韓国つながりのお友達とは新大久保へと移動...

でもちょっと行ってみたい場所...ダイバーシティがあることを

友達に告げると快く良いよ~Wハート

さっそく埼京線に乗って移動です^^

お!東南口には...こんな着ぐるみがえ゛!



久しぶりにショッピングしてきましたWハート

ヴィーナスフォートへ行き



そのあとダイバーシティに移動です歩く

あ~そう言えばガンダムがいたね^^


皆さんお写真撮ってましたよ^^


こちらは夜の顔おんぷ。

このチヂミどこかで見たことないですかぁ~?

私が良く行く...梁の家のチヂミです^^

ダイバーシティのフードコートにオープンしたよ^^

ってヤンさんから聞いていたので一度行こうと思っていたんですおんぷ。



 

果たしてお味は???

ん~やはり本店で食べるチヂミがおいしいなぁ~♪*

お値段の割には...って思いますあせ

チヂミ...800円でした。(高い割には???)って感じかなぁ~冷や汗

ヨジャ二人でショッピングして楽しい一日でしたァ~おんぷ。

Sちゃんまた行こうね^^


応援して下さるとうれしいな^^

bud*  bud*