GW全羅北道の旅の始まり~♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

今から出発!と言ってそのまま出かけた今回の旅

全羅北道、食い倒れの旅の始まりです^^


行先は全州


ブロガーさん達との旅です^^

初対面の方が多くてちょっと緊張しちゃったけど皆さん

韓国ブログのパワーブロガーさんばかり

それはそれは共通するものがあるので

すぐに溶け込めた感じです^^

全州と言えば今回で二回目

昨年の9月にも行ってきました^^

その時の記事は







はい^^first class


KTX특실(特室)です^^

특실に乗ったのは3回目かな~?

忘れちゃったけど...





二時間弱くらい車窓からの景色も見ながら


おしゃべりしながらあっという間にイクサン駅に到着、

ココからバスで全州まで移動です^^

そしてお食事^^



全州の味

전라도 음식 이야기

HPを覗いてみてくださいね^^





ココで釜山からのツアー客の方たちと合流です^^











いつも思うけどカラフルな衣装ですね^^

そしてアジュンマ達は座るか否や

もう食べてる~

さすが!(笑)




サラダのドレッシングが色鮮やかで

しかもあま~い味、韓国の味ですね!コレがおいしい^^

緑に赤、彩りも考えてあるんでしょうか?




色鮮やかなのが全州ビビンパの特徴ですね^^





混ぜ混ぜしたお写真も^^





お腹もいっぱいになり大満足です^^

さて...ココからはあの有名なガイドさん

 
ヤンさんにお世話になります^^

どんな方かって?

はい^^こちらこれ↓をご覧くださいね^^

全州へ行こうよ!

ゆっくりアップしていきますのでしばらくの間お付き合いくださいね^^


応援して下さるとうれしいな^^

bud*  bud*