金浦空港、ロッテモールで購入したお菓子 | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

今日はあいにくの雨

韓国に高気圧おいてきちゃったぁ~ (笑)


今回の便は夜便だったので帰りは少しゆっくり出来ました^^


そこでロッテモールを散策しようと



ソウル駅のロッテマートでいつもお土産を購入って感じだったけど

最近はあまりそれもせず帰ってくることが多かったかも!


何気に寄ったロッテモールのマート購入品
ちょっとだけご紹介します^^





この호떡쿠키 試食したらおいしかったのよね^^

しっとりした感じが

中身はこんな感じで入ってました^^





機内に持ち込こむのと軽いものって思って買ってきました^^


まずは荷物の整理をしなくっちゃね

応援して下さるとうれしいな^^