待ってました♡とってもお得なニコニコエール品第3段!! | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

Ameba公認マーク
MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡



以前ブログに書いた
ふるさと納税
ニコニコエール品


簡単におさらいすると
新型コロナウイルスの影響で
特産品が行き場を失ってしまい、
被害を受けた生産者を助けるために
農林水産省の補助事業を活用した
期間限定のお礼の品!


各地の美味しい特産品を
沢山食べて、
生産者を応援しましょう!


というのがニコニコエール品



そのニコニコエール品第3段
9月22日から始まりました!!!




待ってましたー♫






以前のブログにも書きましたが
ニコニコエール品は同金額の従来品と比べ、
実質的な大幅増量!!



本当にめっちゃお得なので
ふるさと納税するなら
絶対に見逃せない!!!



でもね、数に限りがあるのと
9月22日から1ヶ月の期間限定なので
気になる方はお早めにチェックされる事を
オススメしますキラキラ

 

我が家も何にするか吟味中♡



牛肉♡
安納芋の冷凍焼き芋だって!3kgも♫

温州みかん10kg!!!

※増加した容量(倍率)はお礼の品によって異なります。また、従来取り扱いがない品である場合も、同種・同寄付金額のものに比べ、容量が増加しています。


他にも魅力的な品が沢山で
迷う迷う…




迷っているうちに
数量限定の物とか
品切れになりそうアセアセ




皆さんはどれにしますか?


★★★★★★★★★★★★★


YouTube
チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡
コメントや高評価も宜しくお願いします♡
⬇︎






Instagramのフォローも宜しくお願いします♡
⬇︎

愛用品やオススメの品はこちら
楽天ROOM
⬇︎