少しだけ心に余裕が生まれるサービス | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

Ameba公認マーク


MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡




またまた約1ヶ月ぶりに

Bloomee  LIFE 様より
(ブルーミーライフ)



素敵なお花が届きました♫【PR】

今日天気悪いからなんだか部屋が暗いな…


天気が悪いとやる気が出ないですが
生花のおかげで
気分上がります♫




もう何度かご紹介していますし
メディアでも取り上げられているので
ご存知の方多いと思いますが、
Bloomee  LIFEとは
"ポストに届くお花の定期便"サービス




プロのお花屋さんが
週替わりで季節のお花を選んで
自宅のポストにお届けしてくれるんです♫





今回はこの時期らしく
ハロウィンパッケージで届きました❤️
ピント合ってなかった…



あけるとこんな感じ。


茎にはお花が枯れない様に
水分(ゼリー状の物や脱脂綿など)
が付いています♫
お店によって水分の付け方は違います。



秋を感じる色合いの生花❤️



絶対に自分ではセレクトしない
種類が入っていましたおねがい


トウガラシとか斬新キラキラ


毎回言ってますが、
この何が届くか分からないのが
楽しみの一つでもあります🙈



お花のプロがセレクトして下さった
ブーケが届くので
お花の知識が全く無くても
ただ飾るだけで絵になる♡




ちなみに前回のお花はこちら



こちらは前々回のお花


なかなか外出出来ないので
自宅のポストに届くという
サービスは本当に助かります♫




毎回毎回毎回言ってるけど
#花のある生活
へのハードルをすんごい下げてくれた
サービスだと思います!






そしてこれも以前も書きましたが…



でもお花をポストに投函って
大丈夫なの?




と初めは思いましたが
箱はかなりしっかりしているので
今のところ潰れていた事は1度もないです◎



万が一お花に元気がないと感じた場合は、
サポートセンターに
再送(もしくは次回無料になるなど)
を依頼することができる
"品質保証"付きなんですよキラキラ



安心なサービスですねキラキラ





500円から始められるという
手軽さも◎




こちらは前前前回のお花♡




花のある生活、
少しだけ心に余裕が生まれます❤️



詳しくはこちらをご覧下さい♡
⬇︎



★★★★★★★★★★★★★


YouTube
チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡
コメントや高評価も宜しくお願いします♡
⬇︎






再生回数が1番多い動画はコレ!
⬇︎




インスタやってます‼︎
⬇︎



愛用品やオススメの品
楽天ROOM
⬇︎