キーホルダー型くしゃっと丸めるエコバッグが安く買えるチャンス! | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます!




昨日ご紹介した自立するエコバッグ
とっても人気なのに値下げするって
本当に凄い✨



楽天マラソン中限定価格なので
まだチェックしていない方は
是非チェックしてみてくださいね!


それとね、もう一つ!



オススメなエコバッグがあるので
ご紹介させて下さい♡




同じお店のコンパクトなエコバッグ!




キーホルダー型くしゃっと丸めるエコバッグ


とにかくめっちゃコンパクト!!
この写真で伝わるかな?



コンパクトだけど広げると
A4プリントが
すっぽり入るぐらいの大きさになります。


ちょっとしたお買い物や
コンビニとかに丁度良い大きさ♡



何気にこの大きさのエコバッグ
持っていませんでした。




撥水加工で雨の日でも安心♫


内側に収納出来るメッシュ袋が付いているので


袋を無くしてしまう事もなくて良いです♫
小さいと紛失しやすいですよね。


こんな感じでコンパクトにまとめられます♫


最高にコンパクト!


小さなバッグの時も安心サイズ♫



しかもぐちゃぐちゃに押し込んでも
ちゃんと入るので
ズボラな私でもストレスフリーで
使えます♫





このエコバッグがね!
今回の楽天マラソンで
初めて値引きされてるんです!


 通常1,790円(税込)→セール価格1,399円(税込)



迷われていた方!
今がチャンス!!!
⬇︎

前回ご紹介した自立するエコバッグも
楽天マラソンで値引きされてますよ♡
⬇︎


★★★★★★★★★★

YouTube
チャンネル登録宜しくお願い致します♡


最新動画
⬇︎

 









★★★★★★★★★★★★★★★★


インスタやってます‼︎
⬇︎



愛用品やオススメの品
楽天ROOM
⬇︎