怒涛の157個!ご質問全部答えます!まとめ。 | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。


MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡





YouTubeを始めて3ヶ月、
チャンネル登録者数2万人を祝して
初めての質問コーナー開催しました!







チャンネル登録、ご視聴ありがとうございます!





病気の発覚、入院、手術した事もあり
ご返答までにとても時間が
かかってしまいましたが
計157個の質問に
全て答えました!




思いの外、質問が多かった事と
長くなってしまったので
3部に分けさせて頂きました。


⬇︎



⬇︎




⬇︎




すんごい長いので
時間が余ってしょうがない時とかに
(それどんな時よ)
ご視聴頂けたら嬉しいです♡





皆様からの温かいお言葉と共に
沢山のご質問、
本当に嬉しかったです♡





撮影、編集に不慣れでとても時間が
かかってしまうのと
時間の使い方が上手く無いので
なかなか思う様にアップロード出来なくて
もどかしいですが…






YouTube始めて良かった!!!






改めて!
応援してくださるフォロワー様、
チャンネル登録者様
本当にありがとうございます!

★★★★★★★★★★★★★★★★


インスタやってます‼︎
⬇︎



愛用品やオススメの品
楽天ROOM
⬇︎