【LOCARI掲載】DEAN&DELUCAアイテム特集! | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡





ファッションからライフスタイルまでを
提案するお洒落な情報アプリ
LOCARI(ロカリ)にて


「DEAN & DELUCA」アイテム

の特集で掲載して頂きました♡




1年前?(だったかなぁ?)
友達とお花見した時に作った

萌え断サンドイッチ


みんなでわいわい食べるお弁当
美味しかったな♡





今年はコロナで
お花見出来なかったですねえーん





お花見というか
外出自体が制限されてますもんねえーん




早くお出かけしたい!
まぁ、おうちじかん
大好きですが…♡




愛用中の三段重はこちら
⬇︎


三段重がすっぽり入るクーラーバッグ!
こちらも愛用中♡


記事全文はこちら
⬇︎




LOCARIさん、
掲載ありがとうございました♫





YouTube

MEGURI channel
チャンネル登録宜しくお願いします♡
⬇︎


★★★★★★★★★★★★★★★★★


インスタやってます‼︎
⬇︎



愛用品やオススメの品
楽天ROOM
⬇︎