退院後にウキウキ感を増してくれたモノ! | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡




Instagram やYouTube では
先週まで入院していました。





あまり楽しみの無い病院生活から
自宅に帰って来た時の
ウキウキ感といったら…🙈❤️





そして更にそのウキウキ感を
増してくれたモノ!!!

そう♡




生花!!!!




なんともベストなタイミングで

Bloomee  LIFE 様より
(ブルーミーライフ)

素敵なお花が届いたんです♫【PR】




もう何度かご紹介しているので
(つい最近もご紹介しましたよね?)
ご存知の方多いと思いますが、
"ポストに届くお花の定期便"サービス


この状態でポストに届くんですキラキラ





つまり自宅に不在でも
受け取れる♡




こんな感じで


お花の鮮度を保つ為、
ある程度の間、ポストの中で放置されても
大丈夫な様に
茎の先には水分が付いてるんですキラキラ
(ゼリー状の物や脱脂綿など水分のつき方や付け方は提携しているお花屋さんにより異なります。)



全国100店舗以上のプロのお花屋さんが
週替わりで季節のお花を選んで
自宅のポストにお届けしてくれるんです♫




今回届いたのは

トルコキキョウ
スターチス
ハイブリッドスターチス

の3種類!


退院後の私にぴったりな
優しい色味のお花♡





癒されます♡




お花屋さんに行く時間が
なかなか取れなかったり
仕事や育児で時間が無いけど
手軽にお花が楽しめたら…
と思っている方には
本当に本当にありがたいサービス!





万が一届いたお花に元気がないと感じた場合は、
サポートセンターに
再送を依頼することができる
"品質保証"付きで安心なんですよキラキラ
(今まで何度かお試しさせてもらいましたがまだ1度も痛んでいた事はなかったです◎)





気になる方は
詳しくはこちらをご覧下さい♡
⬇︎



愛用中のフラワーベースは
こちら
⬇︎



入院で6日間家を空けた結果…
⬇︎



★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタやってます‼︎
⬇︎



愛用品やオススメの品
楽天ROOM
⬇︎