断捨離中の私が買わずにはいられなかったUNIQLO購入品! | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡




昨日UNIQLO感謝祭に
行ってきました!






目的は主人のエアリズムを買う事
だったのですが…





服断捨離中の私が
思わず買ってしまった
厳選アイテムを着画と共に
ご紹介しています。
⬇︎



良ければご覧下さいね🙏





動画でご紹介していたアイテムはこちらです。
(参考までに身長166cmです。)
⬇︎






10000円以上で貰える
ステンレスミニボトル
(かなり小さい)
が地味に嬉しかった♡


丁度このぐらいの大きさのが
欲しかったので♡



えーっと、
ロゴ消せないかな…?
除光液とかで消せるかな?

UNIQLOさん、ごめんなさい。


★★★★★★★★★★★★★★



インスタやってます‼︎
⬇︎



愛用品やオススメの品
楽天ROOM
⬇︎