大人気の自立する保冷エコバックがお得に買えるよー! | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡





なんだかお久しぶりの
ブログになってしまいました。


最近新たに迎え入れた
保冷 自立 エコバッグ





楽天ランキング入りしている
人気のエコバック!


その名の通り
自立するんです!


この安定感!!
伝わるかな?


ハリのあるしっかりした生地で
中身が空でもしっかり自立してくれるんです♫





荷物詰める時
自立してくれると
助かりますます♫




とても人気なのに
今日の10:00~翌9:59まで
24H限定で
セールで安くなってるんです!




通常1,960円(税込)→
セール価格1,760(税込)







30Lの大容量!




裏側にはチャック付きのポケットがあります。



鍵とか財布とか
入れるのに便利♫


内ポケットもあります◎
保冷剤入れたりできます◎


保冷素材!


口部分は巾着使用なので
落下防止&目隠しにも◎


サイドにポケット有り◎


折りたたんでスナップボタンで
留めれます。
そんなに小さくはなりませんが
許容範囲内の大きさです◎

アイボリーやにもチャコールなど
落ち着いたカラーの
5色ありました。




とってもオススメです♡

お気に入りのエコバッグだと
普段の何気ないお買い物も
気分良いです♫





このデザインなら男性でも使えるので
主人に
お買い物頼む時にも使えます◎


★★★★★★★★★★★★★★★★


YouTube良ければご覧下さい
⬇︎





★★★★★★★★★★★★★★★★


インスタやってます‼︎
⬇︎



愛用品やオススメの品
楽天ROOM
⬇︎