やっと出会えた!セリアのスチールフック♡ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡




先日、セリアに行ったら
欲しかった物が入荷してたので
買ってきました♫

 


行くたびに売り切れだった品…
そんな頻繁にチェックしてた訳じゃないので
なかなか出会えなかったの…




やっと出会えた♡これ♡

ネオジム スチールフック!


こんなに小さいのに
最大程持荷重1kg!!のフック。


磁石の中でも最も強力とされている
ネオジム!



セリアで買えるなんて感動です♡


早速キッチンで使ってみました!




かけたかったのは鍋つかみ。
めっちゃ軽いやん。
ネオジム磁石じゃなくても大丈夫なやつw
ちなみにこちらの鍋つかみもセリアで一緒に買いました!





今まで"鍋つかみ"は引き出しの中に
収納してましたが
いざ使う時に
引き出し開けて…のアクションに
ちょっとだけ煩わしさを感じてました。


ワンアクションで取れる場合にある方が
使い勝手は良いに決まってます!




他にも色んなフックが有りますが
磁石の方が
跡が付かないし
簡単に移動も可能だし。




しかもスチール素材で
換気扇に馴染むので◎


実際に使ってみたら
動線バッチリだし
もう本当に楽で…♡



もっと早くこうすれば良かった!




ちなみにIHの縁にも
くっ付きました!

ここの方が
リビングやダイニングから
見えない位置なので
スッキリするかも!



でも、私は雑な性格なので
調理中に色々と溢したり
油が跳ねたりした時の事を考えると
上にかけた方が良さそう◎




なので来客がある時などだけ
IHの縁に付けようかな!
簡単に移動できるのが磁石の強み!!


オーブンレンジ横にも良いですね◎




お試しでとりあえず1つ買ってみましたが
とても気に入ったので
またもう1つ買い足したいと思います!
売り切れてませんように!!!


ハートハートハート

Instagramのフォロワー様から
すんごいマニアックなご質問頂きました。



脱毛について。



何故私???
と思いながらも…



興味を持って頂きありがとうございます!



全身脱毛は1回しかしていません。




今はワキとVラインのみ通ってます。




ミュゼでキャンペーンやっていたので
試しに行ってみたんです。




とりあえず1年通ってみる事に。




今は内容が変わったみたいで
今申し込んだ方がお得だった。
⬇︎
ミュゼプラチナム 

私が申し込んだ時は
全身脱毛1回分と
ワキとVラインが
1年間で380円(だったかな?)の
キャンペーンでした。



今100円だって!!!安っ!!!




心配していた強引な勧誘は無いし
予約も1ヶ月に1回は取れてます◎



悩んでいる方いたら
お試しのチャンスですよー✨




今って脱毛戦国時代で
魅力的なサロンが沢山あるので
何処が良いか迷いますよねアセアセ




でもこの値段なら
お試しする価値あるんじゃないかな?

ハートハートハート



インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎